<< 札幌Ruby会議02、無事終了しました | main | 釧路の学生さんたちはとても素敵だった >>

LOCAL DEVELOPER DAY '10 /Winter の LT でお話しました

LOCAL DEVELOPER DAY '10 /Winter の LT で、最近向き合っているテーマについてお話してきました(が、時間切れで最後までいけず)。 2/26 のアップルストアで続きを出来ればと考えているので、聞きに来ていただけると幸いです。
2010.02.13 Saturday 19:04 | community Life | comments(1) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク     | 
ytaro (2010/02/26 9:39 PM)
用事があって、今日の Ruby Sapporo Night vol. 13 には行けませんでした (; ;)

トヨタがアメリカで叩かれている理由のひとつに「電子制御システムの欠陥?」があることを考えると、利用者の生活を向上させる、というのはなかなか大変だなぁ、と思います。










<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>