Developers Summit 2010 で展示されてきました

Developers Summit 2010
photo by koichiroo

ブースで対話をしてくださった皆さま、ありがとうございました。
2010.02.19 Friday 21:30 | community Life | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク     | 

釧路の学生さんたちはとても素敵だった

ご縁があって、釧路福祉・情報専門学校と釧路高専でそれぞれ授業の1コマを貰って対話をしてきました。
それぞれの学校で出会った学生さんはみんなとても良い目をしていて、なんだかとても嬉しかったです。

突然の振りに答えて学生さんへのお便りを下さった皆さま、機会を下さった学校と釧路ITクラスタ推進協会の方々、そして話を聞いてくださった学生の皆さんに感謝します。とても素敵な時間、経験をさせていただきどうもありがとうございました。

2010.02.15 Monday 21:12 | Life | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク     | 

LOCAL DEVELOPER DAY '10 /Winter の LT でお話しました

LOCAL DEVELOPER DAY '10 /Winter の LT で、最近向き合っているテーマについてお話してきました(が、時間切れで最後までいけず)。 2/26 のアップルストアで続きを出来ればと考えているので、聞きに来ていただけると幸いです。
2010.02.13 Saturday 19:04 | community Life | comments(1) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク     | 

札幌Ruby会議02、無事終了しました

札幌Ruby会議02
photo by kei-s

公式動画も無事上げ終わり、ruby-sapporo.org に報告も行って、ようやく僕の札幌Ruby会議02も終了しました。
大変遅くなってしまいましたが、講演していただいた皆さま、参加者の皆さま、開催にご協力いただいた全ての皆さまに感謝いたします。本当にありがとうございました。
2009.12.31 Thursday 15:00 | community Life | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク     | 

歳を一つ重ねました

age.succ! #=> 31
30歳はなんかすごかったなあ。まだ全然身体がついていってないので、引き続き精進します。
2009.11.06 Friday 00:36 | Life | comments(1) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク     | 
<< | 2 / 210 PAGES | >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>